願いが叶う遠隔ヒーリング 2019年がより良い年になるように

 

今年も残すところ数日。

2018年の締めくくりは、2019年に向けての遠隔ヒーリングを行います。

2019年の仕事もプライベートも充実させるために、宇宙からのメッセージをあなたに届けます。

内容

2019年はどんな年にしたいですか?

時代の変化のスピードはどんどん早くなり、願いが叶うスピードも実は早くなっているんですよね。

あなたの叶えたい願いをスピリチュアルカウンセラーの天海純子が宇宙からのメッセージからあなたに必要な2019年のキーワードをお届け致します。

遠隔ヒーリングは12月27日(木)の21時より30分間で行います。特に何処かに行く必要もないですし、何かをしなければいけない訳でもないですが、出来る限りその時間は、受け取る意識を持つようにしてください。

もし、お仕事などで集中出来なくても受け取れるようにしていきますので、ご安心ください。

遠隔ヒーリング中は、少し体が熱くなったり、頭がピリピリするかと思いますが、あなたがしっかり受信出来ている証拠なので、安心してください。

遠隔ヒーリング終了後に、あなたに必要なキーワードを申込みされた方へ順番にメールでお送りしますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、遠隔ヒーリングを受けられる方も受けられない方も2019年がより良い年になるように私も願っています。

お申込み

10名様限定

申込み、詳細はこちらから